楽しみなことが倍増するお得な思考

今日はいきなり質問です。

あなたが今楽しみにしている予定は何ですか?

実は、一つの楽しみな予定で

何倍も幸せを味わえる方法があるんです!

そしてその方法がさらに幸せを連れてくるというおまけ付き!

ハッピーの連鎖を生む方法知りたくないですか?

無料音声のご案内もありますので今日も最後までお付き合いください。

うふふ・・・

たった一つの楽しみな予定を

欲張りに活用する方法について

さあ、本編に行ってみよー!!

楽しみなことが倍増するお得な思考

今日お伝えする内容はいつも幸せそうな人の共通点を観察していて気づいたことです。

あなたの周りにもいませんか?いつも幸せそうな人。

最近の例を挙げて説明しますね。4月5日にスタートしたオンライン講座「自分開花 JK塾」

実は受付は3月3日に始まり2日で満席、受付終了となりました。

つまり、お申し込みから開始まで1ヶ月あったわけです。

この期間、受講する皆さんが講座で使うノートをワクワクしながら選んでいる様子がSNSの投稿に上がっていました。

楽しみに開講待っていてくれたんですね。

ここ!!ここ!!

楽しみな予定を入れたその後・・・

楽しみな予定までの過ごし方・・・

この期間がポイントです!

待っている間何度も何度もワクワク感を味わえる人は一つの予定で何倍も楽しめるお得な思考。

たった1回の予定を100日間味わうことができるとしたら100倍楽しめたことになるわけです。

逆もまた然り。

たった1回の嫌な出来事を100日思い出して味わえば100倍嫌なことを味わうことになるわけです。

そして実はワクワクする感情の波がさらにワクワクする現実を創造する種になります。

引き寄せの法則はシンプルです。その結果ハッピーの連鎖が生まれます。

ハッピーな人はさらにハッピーに!

ここでTAMICOからの提案です

楽しみな予定を欲張りに活用する実践編

楽しみな予定を先に入れてしまいましょう!

そしてその予定を毎日楽しみする!

例えば・・・

・好きなアーティストのライブ

・憧れのホテルを予約する

・毎月「お楽しみの日」を作って

何をしようか楽しみに考える。なんでもスピード化の時代。

「待つ」ということが少なくなっているような気がします。

ネットで買ったものが翌日には届く時代ですから。

楽しみなことは楽しみに待つ時間にこそ実は価値があるのかもしれない

欲張りに楽しむ方法について別の事例をラジオトークの番組

「直感パラダイス」でもお伝えしています。

https://radiotalk.jp/talk/525495

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です