さ、50歳これからが人生本番





長らく放置状態だったホームページがやっと始動しました!

お待たせしまいした。

40代半ばに作り始めたはずだったのに、PC作業が苦手すぎて何度も挫折し、気がついたら50歳になってました。

ま、今がきっとベストなタイミングだったのでしょう!

ということで・・・

人生後半がますますオモシロくなる視点や考え方をお伝えしていきます。

アラフィフ、アラフォー世代の女性の皆様

心軽やかに自分の可能性をとことん楽しみましょう!

人生100年時代(もしかしたら、それ以上かも)

だとしたら、前半50年は材料集めです。

恋愛、結婚、子育て、仕事、健康、お金・・・

さまざまな経験をしてきたことと思います。

昭和生まれのわたしたちは、平成、令和と合わせて3つの時代を体験しています。

携帯電話もインターネットもパソコンもブログもSNSも無かった時代から生きているんですよ!

なんという貴重な世代なのでしょう。さあ、材料はたんまりあります。

後半50年はその材料で人生をクリエイトしていきましょう!

人生は50歳からがオモシロイ。

風の時代を共に謳歌しましょう!人生はこれからが本番です。

さ、50歳これからが人生本番”へ4件のコメント

  1. 永井まゆみ より:

    材料がたくさんあるからあとは工作していくだけですね笑笑
    私は55歳ですがどんどん開花していきます!

    1. TAMICO より:

      50代楽しいですよね!共に咲き乱れましょう・笑

  2. 松山うらら子 より:

    多美子さん❣️私も50歳です。今、好きなことしかしていません。直感パラダイスにも首を痛めるくらいうなづいて共感して聞いてます‼️

    1. TAMICO より:

      姿が見えるようで、笑っちゃいました!
      聞いていただいてありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です